毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**出張moro2 無事終了しました**

二日間頑張りました!




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




3/25.26
二日間主催受付として頑張ってきました(〃ω〃)
あさ7時会場入りには白目になりました(笑)

moro2 のブログ担当兼、受付になって一年以上
毎回勉強させていただいております。
今回も勉強し、それ以上に楽しませていただきました(*´ω`*)

A549D0C0-B343-4218-9B1B-F3223375EB0D.jpg
3A337E28-16F8-455D-89C7-24CBC5A38156.jpg
507D2E66-E7A7-46FD-B150-D16FC8E348F2.jpg

と、堅苦しいことは置いといて、
いっぱい遊びました!
そしていっぱい食べました(笑)
飲食は完売完売続出でした!
だって全部美味しかったんだもん(*´ω`*)

IMG_4429.jpg

そして今回、画像にあります
atelier monoの看板が出来上がりました!
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました!
イベントに参加するときは必ず持っていきます!

さてさて、次回はじないまちmoro2 です!
4/29(土)
また詳細はご案内させていただきますね(*´ω`*)
IMG_4301.jpg

  1. 2017/03/28(火) 03:30:31|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**4/29(土)じないまちmoro2です!** | ホーム | **出張moro2 to サバーファームvoi.0!**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/767-028da5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)