毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**出張moro2 to サバーファームvoi.0!**

とうとう明日って時に更新とか。。。




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




3/25(土)
3/26(日)
両日イベント参加です!
IMG_4250.jpgIMG_4249.jpg

moro2 のブログ担当をさせてもらうようになって一年過ぎました
人見知りな私を引っ張って下さるみなさんのおかげで
ブログ、そして会場受付も楽しんでおります!

moro2ブログはこちら


楽しいイベントになるように頑張ります!
お時間のある方は是非サバーファームへご来園くださいね!
moro2 ブログを見れば来たくなるはず!(笑)

IMG_4340.jpg
↑は前回参加したふじいでら手づくり市の模様です(*´∀`*)


  1. 2017/03/25(土) 00:57:23|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**出張moro2 無事終了しました** | ホーム | **いいお肉**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/766-0ffa82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
