毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**いいお肉**

花粉がやばい季節です




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




睡眠不足と仕事の忙しさで体力の低下。。。

というわけで、お給料も入ったことだし!
いつも仕事帰りにご飯食べに行く仲間、H氏(女性ですが)と共に
いい肉を食べてきました(*´ω`*)
IMG_4320.jpg
タンの盛り合わせと
IMG_4321.jpg
特上ロース!
これが激ウマ!
IMG_4322.jpg
そしてぶつ切りカルビ!
ハラミとチーズ入りの石焼ビビンバも食べて~
IMG_4323.jpg
最後はデザートも食べちゃいました!

これでまた当分頑張れる!(。。。はず笑)

さぁ、イベントも近いし、体力つけてがんばろ~!

知りあいに、いい肉の話をしたら、
「下痢しろ」
と言われたことは内緒で(ぇ。。。

  1. 2017/03/09(木) 01:14:45|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**出張moro2 to サバーファームvoi.0!** | ホーム | 3/12(日)ふじいでら手づくり市に参加します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/765-86a5debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)