毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/12(日)ふじいでら手づくり市に参加します!

ご無沙汰しております!




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




年末年始、忙しくバタバタと過ぎて
今に至っていますが、未だにバタバタでございます(´Д`;)

そんな中、イベント参加のお知らせです!

ふじいでら手づくり市
3/12(日)
10:00~15:00
開催場所:葛井寺 辛國神社(雨天決行)


私は辛國神社の方で参加です!
IMG_4325.png
IMG_4326.png
私のブース番号は「17」です!

今回もがま口財布をたくさん用意して参加しますので
お暇な方は是非覗きに来てくださいね(*´ω`*)

  1. 2017/03/08(水) 01:51:11|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**いいお肉** | ホーム | **ザッカフェ参加中**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/764-2d6a2469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
