毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**moro2 vol.7無事終了しましたよ**

残暑もまだまだありますね~

ハイ!!( ´ ▽ ` )ノ
monoです!

相変わらずのスマホからの更新なので
文章の区切りがおかしいかもしれませんが
いってみましょう!(笑)
8/23、24に行われたmono2!
とても楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

23日は寺内町灯路の日だったのでお昼から開催でした。
夜も町の中が明るくて良い雰囲気でしたよ!
そして何より23日は浴衣を着て受付していました(o^^o)
普段着れない服は別人になれた気がして、なんだかワクワクしますよね♪
mono2自体、次回は2月?
でも10月はmoroも協力してのハロウィンパーティーがあるよ!
楽しみにしています!
  1. 2016/09/08(木) 07:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**2人展『inu to neko.』** | ホーム | 1日店長です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/760-e7d1827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
