毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**今日は豆小屋さんでイベントです**

すっかり暑くなりましたね~
ハイ!( ´ ▽ ` )ノ
monoです!
ここのところ更新もままならず(いつもの事…
スマホからの更新で許してつかぁさい!
さて今日はイベントだ!
と言ってもいつものようなお昼のイベントではなく、
夕方から始まる夏祭りのイメージでやっていきますよ(*^^*)
と言っても私の出すものはいつも通りw
美味しいコーヒーやピザ。
そして雑貨と多肉植物。
ハンドメイド!
そして今回初で、ヨーヨー釣りやおもちゃの金魚すくい!
無料の鈴虫配布もあるそうな(笑)
なんでもありの夏バージョン!
楽しんでまいりますよ(o^^o)
お店の場所は↓こちらを参考に( ´ ▽ ` )ノ
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27085686/
多分夕方4時頃開始ですが、私は仕事終わってから参加なので、もうちょっとスタート遅れます!
いつものように楽しく過ごせたらいいなぁ(*^^*)
画像は前回のものですが、様子を紹介!
  1. 2016/08/03(水) 07:49:45|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日店長です! | ホーム | **5/3.4.5サバーファームイベントに参加しました**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/758-da5ad29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)