毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**4/23 moro2終了しました**

かなり遅くなりましたが(´Д`;)






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!






報告です(*´ω`*)

HQMK4086.jpg
FUPH8674.jpg
XFHY3407.jpg

今回もたくさんの出店者様に参加いただきました!

出店者様の画像を撮ったのに、私のブースを撮るのをすっかり忘れておりました~(´Д`;)

いつも思うのは、moro2はゆったりした時間が過ぎます。
酒蔵の雰囲気なのか、寺内町自体の雰囲気なのか。
こういう雰囲気が大好きです~(*´д`*)

次回は8/26,27です。
6月はお休みして、8月に2日間開催予定でございます!
8/26は寺内町で灯篭の日!
陽が落ちると灯篭が綺麗に灯ります!
是非町の中を楽しんでいただけると嬉しいです!

もちろん次回も参加しますよ!

次回もお楽しみに(*´∀`*)



ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

富田林じないまちイベント
moro2~諸々~公式ホームページ
https://www.facebook.com/jinaimachi.moro2/

  1. 2016/05/06(金) 22:38:01|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**最近のがま口さんまとめ(*´∀`*)** | ホーム | **豆小屋さんのイベントに参加しました!** >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/755-9b8d125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
