毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**豆小屋さんのイベントに参加しました!**

いいお天気でしたー!
はい( ´ ▽ ` )ノmonoです!
晴れ女、monoはちゃんと晴れを呼んでいます(笑)
今回もがま口をたくさん用意して行ってきました!
まだまだ1人がま口フェアーは続きます!
出店の様子はこんな感じ

↑私のブースです( ´ ▽ ` )ノ

↑コラボ出店したUn Villageさんのブース

↑石窯pizza アンソニーさん

↑植物屋 Dohrakuさん

可愛いオープンカフェの豆小屋さんはロードバイクに乗っているお客様がたくさんいらっしゃいましたよ!
出店数は少ないものの、すっごく賑わって、そしてゆったりとした不思議で素敵なな時間を過ごすことができました!
ほんと楽しかった!
来月も参加させていただきます!
次回は5/25(水)です!
  1. 2016/04/22(金) 07:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**4/23 moro2終了しました** | ホーム | **みぐくる市終了しました** >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/754-07a670f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)