毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**みぐくる市終了しました**

快晴の中でのイベントでした!
はい( ´ ▽ ` )ノ
monoです!
ジリジリと肌が焼けるほど晴れ渡った1日でした!
みぐくる神社内でたくさんの出店者さん、お客さんとともに楽しく過ごさせていただきました!



大賑わいでした(*^^*)

私のブースです!
今回のために作り貯めたがま口たち!
このがま口スペースがスカスカに見えるぐらいに、たくさんの方たちの元に巣立って行きましたよー!
まだまだイベント参加予定!
1人がま口フェアーは続きます(笑)
また頑張って作成して行きます( ´ ▽ ` )ノ
新作続々作りまーす!
応援よろしくお願いします!
  1. 2016/04/18(月) 01:43:38|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**豆小屋さんのイベントに参加しました!** | ホーム | **4/16(土) みぐくる市**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/753-7fa7ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)