毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**4/16(土) みぐくる市**

とうとう明日になりますが~(*´∀`*)





( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




4/16(土)
みぐくる市 に参加します!
詳細は
みぐくる市
ホームページ
https://www.facebook.com/migukuruichi/
↑まで(*´д`*)


みぐくる市

初のみぐくる市への参加でワクワク、ドキドキしています~(*´ω`*)
いろんな方と交流出来たらいいなぁ!


イベントというのは、主催の方々以外にもいろんな方達の
協力があってこそ成り立つんだなぁと
最近つくづく思うわけです。

皆様お疲れ様です!
そしてお世話になります!


それではまたイベントの報告しますね!

ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

富田林じないまちイベント
moro2~諸々~公式ホームページ
https://www.facebook.com/jinaimachi.moro2/

  1. 2016/04/15(金) 23:34:40|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**みぐくる市終了しました** | ホーム | **最近の新作作品たち**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/752-5d2624fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)