毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**最近の新作作品たち**

急に寒くなって、暖かくなりました(*´∀`*)





( ゚д゚)ノハイ!
monoです!





最近アップする時間がなく、作成三昧の日々でしたが
画像がたまってきたのでアップします~(*´ω`*)


IMG_3148.jpg
マチ付きのがま口です!
マチ幅が広くたくさん入りますよ~♪

IMG_3151.jpg
IMG_3176.jpg
そしてマシカクがま口!
ふんわりしてて手に収まるタイプのサイズです!

IMG_3153.jpg
IMG_3192.jpg
縦長がま口(*´ω`*)
タバコとライターが入るサイズですよ!

IMG_3205.jpg
IMG_3168.jpg
IMG_3175.jpg
そして一番のお気に入り、
ころりんがま口!
これも手のひらにぴったり収まるふんわり触感です!

自分が満足いくパターンが引けた時は最高にテンション上がりますね~(*´ω`*)
これはホント自慢したいくらいです(笑

IMG_3206.jpg
同じ形でちりめんで一点作りました。
これがまたいい手触りなんですよね(*´∀`*)
やはり和のものは日本人に馴染むようにできてるんですね~

IMG_3199.jpg
IMG_3200.jpg
小さめマシカクがま口
これは小銭入れたりアクセサリー入れたりにもってこいですよ。

IMG_3161.jpg
小さめファスナーポーチ
小銭やカードを入れるのにちょうどのサイズですよ。

IMG_3220.jpg
そして大物!
がま口バッグ!
YUWAの布を使った良い色合いのドット柄!

手元に布小物がない状態で、イベント用に新作続々!
明日のイベント「みぐくる市」へ全部持っていきますのでお楽しみに!
優しい方達のもとへ巣立ってくれるといいなぁ。


IMG_3189.jpg
イベントのための什器も作りました~
これで小物も可愛くディスプレイできそうです(*´∀`*)

IMG_3222.jpg
そして、包装袋もちゃんと用意!
レトロスクーターは昔作った消しゴムはんこでポンポン押してます!

明日からイベント盛りだくさん!
4/16(土) みぐくる市
4/20(水) 豆小屋さんにて
4/23(土) moro2
5/3~5  サバーファームにて

なんと6日間イベント盛りだくさんで予定が決まりましたよ~

お近くでお時間のある方はぜひ楽しいイベントにお越し下さいね~(*´∀`*)

ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

富田林じないまちイベント
moro2~諸々~公式ホームページ
https://www.facebook.com/jinaimachi.moro2/

みぐくる市
ホームページ
https://www.facebook.com/migukuruichi/
  1. 2016/04/15(金) 23:13:19|
  2. ++財布++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**4/16(土) みぐくる市** | ホーム | **香夢庵さんでの陳列終了**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/751-f42ad28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)