毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**香夢庵さんでの陳列終了**

明日もやりますよ(*´ω`*)






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!





大阪府富田林市にある寺内町にある
香夢庵さんでの委託販売してもらうための
ディスプレイが進んでおります!

先日アップした什器が大活躍しておりますよ~

IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg

想像以上に素敵に仕上がってきています!
什器のおかげですね~(*´ω`*)

しか~し!
いっぱいあると思っていた作品たちもディスプレイしてみると
結構スカスカ。。。

もっとたくさん作っていくぞ~!!
応援してくださ~い!(*´∀`*)


明日は服も持っていきますよ~
その画像もまたアップしますね。


ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2016/04/03(日) 00:54:47|
  2. *委託*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**最近の新作作品たち** | ホーム | **什器出来上がり!**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/750-2b6a99ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)