毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**什器出来上がり!**

4/2から委託販売開始です!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!





IMG_3115.jpg
桜も咲いて綺麗ですね~(*´ω`*)

4/2(土)から大阪府富田林市の寺内町にある
香夢庵さんにて委託販売していただけるようになったので
什器を作る決心をしました(笑

なんせ古民家を使った雑貨屋さんの
1室をまるまる使っての委託販売になるので
作品を陳列する什器がない!
という経緯で(笑

そういう時にはUn Villageのお父さんを召喚だ!

車を出してもらって、木材の購入!
お昼をおごっていただいて、
そこから、4/20(水)にイベント参加させてもらえる豆小屋さんにお邪魔して
美味しいカフェオレを飲んで
そこからお父さんのおウチにお邪魔して重機作成!
奥様、お子様を巻き込んで((´Д`;)(笑

そのおかげで素敵な什器が出来上がりました!
IMG_3116.jpg
三段の陳列棚!
これは圧巻です!
私がデザインしたまんまに出来上がりました~!
お父さんすごいよ!
私一人じゃ出来ませんよ?
上に乗ってる振り子時計の箱もいただきました!
分解された中の仕掛けも!
どうやって使おうかしら~(*´ω`*)

IMG_3117.jpg
これは押し入れ部分にはめ込む長財布用陳列棚!
これが完成形ではなく、このあとパーツが付きます!
また画像UPしますね~。

画像撮り忘れましたが、机も2つ作っていますよ!

明日の陳列後にまたUPします!

こんな素敵な什器が出来上がったのも
Un Villageのご家族のおかげです!
洋裁の本、布をたくさんいただいて
私が進撃の巨人好きと言うとグッズをたくさんいただき(しかもいっぱい!
重機に取り付ける可愛いパーツもいただきました!
そしてさらにミシン用にぴったりの座り心地のいい椅子まで!

今思うと恐縮しまくりなほどいっぱいもらってる!!!(汗

めいいっぱい活用させていただきます!
あ、進撃グッズはコレクションですが(笑


明日は可夢庵さんに重機を運び込んでディスプレイ!
ドキドキしてます~

頑張ってきます!
そして画像撮り忘れないようにします(笑


ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2016/04/02(土) 00:12:19|
  2. *委託*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<**香夢庵さんでの陳列終了** | ホーム | **イベント用の作品たち**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/749-ac78da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)