毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**コンパクト一眼だ~!**

超嬉しい!








( ゚д゚)ノハイ!
monoです!








昨日、12/5
ワタクシ、誕生日でございました(*´д`*)

歳は、、、まぁいいでしょう(笑

難波にお買いものに行きましたよ☆

そこで!
買いました!
買いましたよ!(騒

CIMG1366.jpg

はい、欲しかったコンパクト一眼カメラ!
普通のレンズと望遠レンズのセットです(*´д`*)
しかも、撮り方の本や、カメラバッグ、
無線LAN搭載メモリーカードなどもつけてもらって
最初から準備万端☆

早速家に帰って撮ってみた~!
PC050012.jpg

なんだかやっぱりコンデジとは違うな~
と、知ったかぶりな私(笑

いろんなモードで撮ってみたよ!
PC050004.jpg
PC050006.jpg

今後も勉強していい写真撮りたいな~♪
調子に乗って持ち歩くぞ!


これでshopの作品も取り直していこう☆

ブログランキングに参加しています☆
コンパクト一眼いいね。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/06(金) 20:16:19|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<**クリスマスっぽい?** | ホーム | **同じ色でも見た目が変わる!**>>

コメント

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます♪
○○歳(笑)がステキなとしになりますようにv-238

カメラすごいね。
1番初めのりくちゃん(違うかったらすみません)の写真って売ってるのみたい。
作品のお写真も楽しみにしています。
  1. 2013/12/09(月) 18:35:24 |
  2. URL |
  3. ミーコ #uZdvYADY
  4. [ 編集 ]

**ミーコさん**

ありがとうございます~!
きっと素敵な一年にしてみせますよ~(笑

カメラ買ってよかったです!
写真はリクで正解☆私も気に入ってます。
作品もうまいこと撮れるように一緒に願ってください!(ぇ・・・?
  1. 2013/12/09(月) 19:35:36 |
  2. URL |
  3. atelier mono #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/696-fbb09ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)