毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**天王寺散策**

雨降ってましたね~






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







今日はお昼すぎまで結構な雨でございました

まぁ。。。
私にはちょうどいい気候で過ごしやすかったですが(汗かき

そんなこんなで、久しぶりの天王寺でございますよ。

前に比べて、行く頻度が少なくなりましたが
でもでも!
その分買い物をたくさんしてしまったわよ!
一部をご紹介♪

2013-10-20-1.jpg

あら、画像小さい(笑

2014年度の手帳買った!
そしてシャツも!
さらに角質落としとオレンジの香りの石鹸を(*´д`*)

その他、仕事で履く黒パンツと
カバンの持ち手用のアクリルテープ。
革用の縫い針。
色々買ったなぁ。

ランチはイタリアンのバイキング。
パスタ&ピザ超美味しかった!
また行きたいなぁ。
一日歩き回ったけど、充実した一日でした~。




そして、お留守番頑張った可愛い今日のワンさんたち
2013-10-20-3.jpeg

寝方が可愛い!
いつもゴジャゴジャと喧嘩のように遊び回る
カイとリク、
でも、寝るときは仲良い(笑

リクはおとなしく寝るだけ~。
昨日の晩は、発作的にたまに起きる
てんかんの発作で引きつけを起こしてひやりとしたけれど。。。
5分もしないうちに動き回ってくれたから
少しホッとしてる。
でも、連続でおこる可能性もあるから
気をつけてあげないとね。
頑張れ!リク!




ヤフーオークションも頑張って出品中!
2013-10-20-2.jpg
大物のこのハンコは
早速入札入って超嬉しい☆
頑張ってまた新作考えます!

他にも多数出品中!
ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg



ブログランキングに参加しています☆
今日はよかったね。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/20(日) 22:46:50|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<**新色!本革がま口印鑑ケース** | ホーム | **消しゴムはんこ再び出品!(やっとやる気出たか?)**>>

コメント

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

阪堺線でたまに天王寺でます、ずっと広島の片田舎に住んでたので
天王寺・難波・梅田は人の多さにへとへとになります。
  1. 2013/10/31(木) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. 友遊クラブ #-
  4. [ 編集 ]

**友游クラブさん**

コメントありがとうございます!

市内はホント人が多いですよね~(汗
でもたまに出るから楽しいですけどね^^
  1. 2013/11/12(火) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. atelier mono #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/685-694483c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)