毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**消しゴムはんこ再び出品!(やっとやる気出たか?)**

最近は過ごしやすい気候になったもんだ!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







いやぁ、暑がりでハンカチぼっとぼとになる(汚
私にとっては、いい季節になってまいりました!

・・・といっても、冬でも暑い暑い言ってんだけどねぇ(エ?

さておき、また頑張ってヤフーオークション出品ですよ!

k141.jpgk142.jpg
毎回出品時には好評いただいております
りんごの文字マーク入り!

k109.jpg
DEAR文字入りネーム枠
これは大きめです!

k106.jpg
木の持ち手のお花!

k145.jpg
これも大きめ!
お花「for you」文字入り!

他にも多数出品しましたよ~(泣
時間かかった。。。

でもまだまだ気合入れて頑張るよ!
(だって、汗出ないから作りやすいんだもん)

イタグレ・ウィペットはんこももっと作りたいよ~!
自分用にも欲しいよ~!


ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg


ブログランキングに参加しています☆
消しゴムはんこ頑張れ!。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こっそり、ネットショップ用に
これから本番!
花粉の季節に必見のポケットティッシュカバーとマスク制作中!
時間がかかるので、UPまでに少々時間が。。。
だから、こっそり言った(笑

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/14(月) 21:23:39|
  2. ++消しゴムハンコ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<**天王寺散策** | ホーム | **消しゴムはんこ出品!(久しぶりすぎます)**>>

コメント

待ってました♪
ティシュカバー&マスク気長に待ちますよ。
楽しみv-238
  1. 2013/10/15(火) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. ミーコ #uZdvYADY
  4. [ 編集 ]

**ミーコさん**

お久しぶりです!
色々ご無沙汰しております(汗

頑張って作りますよ~!
  1. 2013/10/20(日) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. atelier mono #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/684-3602ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)