毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**金魚カフェ**

いつも通っている天王寺の病院へGO!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!








現在住んでいる南河内からは遠うございます(汗

さて、今日は病院の後、阿倍野方面を散策!

何年も行きたかったところにやっと行けました!

**金魚カフェ**

IMG_0902.jpg

グラスが金魚鉢!
ハマるわぁ。
お店の雰囲気も最高っす!

IMG_0898.jpg
ふ、、福助様いい顔っす!

IMG_0899.jpg
江戸川乱歩展をやっておりました。
人体模型様も最高です!

IMG_0900.jpg
はっ!
こちらにも人体模型様が~!

あまりにもいい雰囲気にニヤニヤしておりましたよ(笑
紅茶も飲み干すのが惜しいくらい
店内を見渡すのに必死!

江戸川乱歩にちなんだ作家さんの絵が飾ってあって
それもドハマりでした!
お金持ち合わせてたら買ってたかも。

でも貧乏人に持ち合わせがあるわけではなく(泣
ポストカードを購入させてもらいましたよ☆

というか絵を見ていたら近くに作家さん本人がいてびっくり!
失礼なこととか言ってなかったかしら(汗

お話ありがとうございました!

また行きたいな~。



金魚カフェさんの近所はいい雰囲気!
IMG_0903.jpg
歩いてるだけで和みます☆

前は自転車で行ける距離に住んでたのに
今頃になって行きたくなるなんて。。。

そんなもんなのかな~?


それにしても、




イベントしたいな~
気合入れてまたやってみようか。




ブログランキングに参加しています☆
いい所いけたね。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/08/22(木) 00:57:51|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<**消しゴムはんこ出品!(久しぶりすぎます)** | ホーム | **海遊館!**>>

コメント

お久しぶり~♪
覚えてるかな~???ヤフーブログで知り合ったちぃだよん。
Yahooでもブログ読み逃げ常習犯になってるから、monoさんところにも久々に来たよ~
たま~にお邪魔してたけど、コメもせずごめんね~
いつの間にか働いてたんだね。
大やけど大丈夫?

金魚鉢可愛いね~
しっかり癒されたかな?!またくるね~\(~o~)/
  1. 2013/08/22(木) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

**ちぃさん**

覚えてるよ~!
返事遅くってごめん!
私も更新遅くって、読み逃げすら・・・(汗

そうそう働いてたのよ~
今までみたいにゆったりネットショップもできなくなっちゃった!
でも頑張るよ~☆

癒し効果もバッチリでまたまた頑張る!
また遊びに来てね♪
  1. 2013/10/11(金) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. atelier mono #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermono.blog16.fc2.com/tb.php/682-bd5254fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)