毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**一足先にクリスマス**

もう世間はクリスマス一色でございます







( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







そのクリスマスに乗っかる私(笑

一足早いけど、お食事に行ってきましたよ~
コース料理。
贅沢しちゃった~(*´д`*)

IMG_0992.jpg
ホタテのサラダ!
柔らかくって美味しかった~!
IMG_0994.jpg
もちろんチキン!
家ではできない柔らかさ!
なんだこりゃ!
美味しいよ~!
IMG_0995.jpg
クラシックチョコケーキにいちごソースのかかったアイス。
IMG_0996.jpg
食後の紅茶も美味しくいただきました。

そして家に帰ったら
手作りケーキをいただきます

え?
ケーキ食べたんでしょ?
とか言わないで~(汗

PC220077.jpg
イチゴいっぱい(*´д`*)
大好きなんだよね~、イチゴ!

そして、
PC220084.jpg
飲み物☆
私はお酒ダメなので、ジンジャーエールのみ(笑

いいクリスマスが過ごせましたよ。
本当のクリスマスはお仕事だけどねぇ(泣

世間の皆様もそうだよね~。
頑張ろうね!皆様!!


ブログランキングに参加しています☆
頑張ろう。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/23(月) 20:32:03|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ