毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**楽しい散歩**

今日はお休みでございます







( ゚д゚)ノハイ!
monoです!








ついつい休みになるとダラダラしがちなのをどうにかしなければ!
ヽ(;´Д`)ノ

でも今日は3ワンのフィラリアの薬をもらいに
散歩がてら動物病院まで行ってきました!

ソラは血を抜かれて暴れちゃったから
ちょっとの間出血が止まらなかったよ~
今はもう止まって安心。
頑張ったね、ソラ。
IMG_0657.jpg
ソラ「疲れたわのよ!」

うん、まるで怪獣だね(汗


今の時期は公園もお花が綺麗で
IMG_0689.jpg

池に入り込む木の間からの光も綺麗
IMG_0690.jpg

ちょっとした事に感動。
歳とったわ(笑

IMG_0692.jpg
IMG_0693.jpg
IMG_0694.jpg

みんなも楽しめたかな?

またゆっくり歩こうね。

明日からまた、仕事頑張るぞ!

ブログランキングに参加しています☆
ソラ頑張ったね!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:**イタグレ&ウィペット** - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/22(水) 22:46:08|
  2. **愛犬イタグレ&ウィペット 陸海空**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ