毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**転職成功**

ちょっと安心。







( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







引越してから、生活費を稼ぐため掛け持ちで
ペットショップとうどん屋チェーン店でバイトしていた私ヽ(;´Д`)ノ

うどん屋では朝6時からとか、朝弱い私には酷な話で。。。
そんな最中、うどんのグツグツ煮え湯で足首大火傷の為、
うどん屋は長期休暇。

う~ん、勝手に不運(笑

そんな理由でペットショップのみで頑張っていたわけだけど
家賃払ったら終わり~ってぐらいしか稼げない。。。(泣

フルタイムで働ける仕事を探していたら
総合病院の事務員さんの募集があったので
応募したところ、運良く採用していただけて
来週からめでたく働き始める事が決まりました!

初めての分野なので、覚える事も沢山ですが
頑張りますよ~!
3ワン達に良いごはん食べさせてあげるからね~!
おかあちゃんは頑張るよ!

皆さん、ゆったり見守って下さい^^

IMG_0647.jpg

ソラ、あんたはゆったりし過ぎ。。。
カイも怒りなさいよ。完全に下敷きじゃないか!


ブログランキングに参加しています☆
頑張れ~と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/17(水) 21:54:04|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
