毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**革ブーツは季節外れ?**

微熱が続きます!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







心配事や考え事があるとすぐに熱が出る。
普段ぼ~っとしてるからか!

知恵熱という噂もありますが
今回は平熱時より1.2℃上がってます。

これは微熱の範疇?
頭痛がするので、微熱を通り越したと、自分で判断中(笑


sakas1.gif

さてさて、題名にもあります
革のブーツのお話。

最近布小物がスランプで新作が出てこない!
こういう時は違うジャンルに行くのも良いものです

まずは革に慣れるためにブレスレットを作成
IMG_0327.jpg
一番上が本革。
下2本が合皮。
全然風合いも扱いやすさも違う。
つけ心地も違う!

さすが本革!って感じです。

そして次の段階!
キット付きの本を買ったので
早速、キットから挑戦!
IMG_0329.jpg
IMG_0331.jpg

これはネックレスに仕上がります。

それから、ハマってしまい
家にある端革を使いやってしまいました。
IMG_0333.jpg
靴屋さんみたいでしょう?
わかりにくいけど、
手前から、オフホワイト、キャメル、ブラウン、グレー、ブラック。
5セット出来上がりました。

今は本に載っていたほかの形の紐靴を作成中!
家に飾って靴屋さん気分になれそう(妄想中

飾る棚が欲しくなるな~。
と、どんどんエスカレートしていきそう(汗


でも楽しいよ!




ブログランキングに参加しています☆
私も作ってみたいな~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/07(木) 22:39:26|
  2. ++雑貨++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
