毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**誕生日と箕面の滝と紅葉**

長い・・・・








( ゚д゚)ノハイ!
monoです!









風邪が長引き、
ブログ更新もなかなかままならず(汗

やっと回復してきたぞ~!

というわけで、12月5日の事を報告(遅

12月5日
それはワタクシのバースデーでございました☆
その時はまだ風邪はひいてなかったな。

紅葉が見たいなぁ、という事で
大阪では有名な「箕面の滝」に行ってきました^^
CIMG0934.jpg
最寄駅の駐車場に車を停めて
滝まで往復約5キロぐらいの距離?
しっかり歩いてきました。
上の画像は途中にあった鮮やかな赤い橋☆
ここだけ妙に目立ってた気がする。

リクとカイは?
と思った方、ご安心を(何が?
もちろん一緒に行ってますよ☆
2年前、まだカイが家族になる前に
リクだけで来た以来の箕面の滝。
リクにはその時と同じ格好で行って貰いました(笑
CIMG0927.jpg
そう、不思議なイタグレ羊。
この格好大好き!
リクは迷惑そう?(汗

そんな恰好で滝に向かって歩いていると
なんとイタグレさんと遭遇!
CIMG0929.jpg
飼い主さんは少し大き目な子だと言ってましたが、
リクに比べれば小さな子。
6歳だと言ってました。
リクは飼い主さんに触ってもらってご満悦。

カイは。。。
相変わらず逃げてました(汗

CIMG0938.jpg
カイ「だって他のワンちゃん怖いんだもん」

そんなことないよ。
とってもいい子だったよ~。

CIMG0941.jpg
そして、お約束の画像。
リクと滝(笑

さらに、
CIMG0943.jpg
カイと滝。

リクは堂々としたもんだが
カイはビビり顔?(笑

相方さんが一生懸命11キロ近くある2ワンを
交互に人間の肩の位置まで持ち上げる!
大変だったね(汗

お土産に、相方さんの知り合いの方がしている
お土産屋さんに寄って
CIMG0947.jpg
名物、モミジの天ぷらを買いました~。
実は初めて食べるんだよね。。
ちょっと抵抗があったけど、食べると甘くておいしい!
びっくりした~。
お菓子感覚でした☆


そして、誕生日につきもの。
CIMG0946.jpg
私の大好きな大好きな
イチゴたっぷりのタルト!

ええ、

もちろん半ホール食べましたけど、何か?






とにかく、よく歩き、よく食べた一日でした(笑

誕生日おめでとう、私(笑
もうめでたくないのか・・・。





ブログランキングに参加しています☆
何歳になってもめでたいよ~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/20(火) 22:13:26|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
次のページ
