毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**生パスタとシンコ**

結論!










( ゚д゚)ノハイ!
monoです!










美味しかったです(笑




月曜日の事
いつもは私が外食しよう!
と誘うところが、相方さんからのお誘い。

どうやら知り合いがちょっと前までバイトしていたお店のようで
美味しいという事。

相方さんも行った事が無いという事なので
早速ランチに向かう。

「Molto Buono」(モルト・ボーノ)という
生パスタのお店。

生パスタ?

実は生パスタは初めての私(多分
クリームソースのパスタセットにしてみました。
CIMG0907.jpg
もうすでにちょっと食べちゃってます(汗

そしてセットにはパンかピザが付きますよ~。
私は明太子パン。
CIMG0906.jpg
超長い(笑
ビアグラスのような陽気に刺さってやってきました^^

CIMG0908.jpg
この入れ物の感じ好きかも^^

パスタはモッチモチで
さすが生パスタ!
そしてパンはサックサクでおいしい!

最近は、マンネリ化していた内容の外食に
新しい風が入った感じ。
お店の感じも良かったし、
また行きたいな。

そして、その帰り道
あるお店に行きたいな~と、相方さん。
CIMG0911.jpg
「MADAME SHINCO」(マダムシンコ)
スイーツのお店でございます。

梅田の百貨店にも入っているお店で
名前だけは聞いたことがあった!

で、お店一番人気のもの
CIMG0912.jpg
マダムブリュレを買いましたよ~!

・・・結構なお値段するのね(汗

これはお家に持って帰って
夜にメープル紅茶と共に美味しくいただきました!

この入れ物のヒョウ柄が特徴的ね(笑

この日は何だか自分がお洒落さんになった気分になった一日でした!




またこんな気分になりたいな。



ブログランキングに参加しています☆
いい一日だったね。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/29(火) 20:30:59|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ