毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**花粉が来ますよ~!**

恐ろしい季節が近づいてます(汗









( ゚д゚)ノハイ!
monoです!








花粉症の方には恐ろしい季節がやってきますね!
そんな時にはお薬と共に
マスクは必需品ですね!

そこで、品薄になっていた
可愛いパステルドットの平マスクを再UPしましたよ。
70726f647563742f336561613862366236652e6a70670033303000.jpg
大人用サイズの平マスク
全5色です☆
70726f647563742f393637356234306531332e6a70670033303000.jpg
こちらは子供用サイズ

パステル系のドット柄なので
大人も子供も使いやすい色合いだと思いますよ~☆

Wガーゼが9枚重ね。
という事は実質ガーゼ18枚分!(当たり前

風邪予防にもなりますね☆

色によっては布の残りが無く、在庫のみのものもございます!
花粉風邪予防はお早めに~♪

近いうちに、平マスクよりは薄手にはなりますが
立体バージョンもUPしますのでお楽しみに☆



作品詳細はshopへ!


web shop はこちら。
shop.jpg





ブログランキングに参加しています☆
マスクは必要よ~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/20(木) 02:03:58|
  2. ++布小物++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ