毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**新作消しゴムハンコたち!**

新作たちがオークションに続々出ますよ☆






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







K59.jpg
まずはとっても大きなお花のハンコ。
メモ用紙の角に押すだけで雰囲気が一気に変わりそう☆

K60.jpg
そして、正面まんまるぱんださん。
ご近所さんに頂いた美味しいお土産のパッケージに描いていたのが
あまりにも可愛かったので勝手にアレンジ(笑

K61.jpg
のほほんとしたクマさん。
一体どこを見ているんだか(笑

K62.jpg
丸いお花模様のマグカップ。
こんな食器でcafeタイムとかいいな。

K63.jpg
普段作っている布小物を消しゴムハンコに。
ちょっと嬉し恥ずかし♪

K64.jpg
これは昔方彫り続けているホットケーキに
少しアレンジを加えてナイフとフォーク付き☆
美味しそう♪

K65.jpg
そして最後に、涼しげに歩くペンギンさん。
このペンギンのシルエットが大好きです。
、、、自分に似てるからか(汗




オークション終了日までまだ日があります☆
気に入ったのがありましたら
ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg






ブログランキングに参加しています☆
可愛いのがあったよ~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/26(金) 01:10:22|
  2. *オークション*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ