毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**アトリエ片付けの道②

形になってきた?







( ゚д゚)ノハイ!
monoです!








アトリエの片付け報告、久々に更新!

さてさて、先週の土曜日
実家の母が片付けを手伝いに来てくれたわけですが、
結構片付きました。

DSC06143.jpg

・・・が、まだグチャグチャですヽ(;´Д`)ノ

布が収納しきれないよ~~(泣

右側にあるのは裁断台。
実は大きめな引き戸(新品)を手に入れたので
それを利用しています(笑
サイズは80×200ぐらいかな?
まぁ使いやすいサイズかも。


どうやら片付け、というか、生理整頓が苦手な私。
。。助かったぁ。。。

でも、最終的な片付けは私がしないと
どこに何を置いたかわからなくなっちゃうね。

さぁ。頑張っていきましょう。

今週の水曜日から月に一度の
生涯学習2011年版のハンドメイド教室が始まります。
バッグの見本を作らなければいけないので
焦ってますヽ(;´Д`)ノ

実質、見本制作日は2日・・・
雨の馬鹿野郎!


というわけで、頑張って作りに行ってきます!

こういう時、アトリエが自分ちにないと不便ね。




ブログランキングに参加しています☆
頑張っていってらっしゃい!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/04/24(日) 10:28:26|
  2. *atelier mono*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
