毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**アトリエリフォームの道⑤**

今日も進みましたよ!







( ゚д゚)ノハイ!
monoです!








アトリエリフォーム連続3日目。
さすがに疲れてきましたヽ(;´Д`)ノ
明日は元々休憩の日で良かった!
水曜日からまた頑張りますよ~!

昨日までは2F洋室と階段の柵のペンキ塗り。
今日からは1Fのキッチンに取り掛かりましたよ~。
でも、養生は時間かががる大事な作業!
壁や床を拭き拭きしながら養生テープを貼りました☆

それから、使う予定の家具たちも拭き拭き。

お気に入りをご紹介(ノ´∀`*)

DSC06070.jpg
フラッシュで撮ったから色が薄くなっちゃってますがヽ(;´Д`)ノ
いい飴色で雰囲気あります。
かなりの年代物だとか☆
ガラスの模様もいい感じ。

DSC06072.jpg
これもかなりの年代物。
しかもこれ少し変わっている!
今のは低いのから高く伸びるパターンだけど
これは元々背が高い!
しかもスイッチが中間の高さにあるんですよ(ノ´∀`*)
昔懐かしい色がグラデーションのスイッチだし!
色が濃くなると回転が速くなります~。
こういうの好き!
これ、ちゃんと稼働するので、夏には活用させてもらいます!!

DSC06075.jpg
そして小さな年代物のガスストーブ!
アトリエにはガスは通す予定ではないんだけど
飾りに使います!
とっても可愛い!


そして、これもいい物発見!
アトリエ内にリク&カイのワンワンスペースを作りますが
そこに置くのにちょうど良さそうな物!
DSC06066.jpg
犬の小屋(憧れのログハウス)!!
結構大きめ!

相方さんの実家には3匹のワンズがいますが
家に迎え入れた当時
知り合いにプレゼントされたもの!
でも、室内飼いなので不要・・・
で、ずっと保管されていたものです(ノ´∀`*)
新品!5年も保管してくれててありがとう!
役に立ちそうだ♪





実は野望が一つ増えました!

アトリエの中にワンワンスペースを作って
たまに知り合いだけの「ドッグカフェ」を開催する事!
ワンワンスペースは、ちゃんと防水出来るように考えてます♪

ちょっと楽しそうじゃない?



ブログランキングに参加しています☆
家具たち、いい味出てるね!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 21:42:57|
  2. *atelier mono*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
