毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

++作家さん紹介「シュバラットリ」さん++

ハンドメイドマルシェ *MALLE vol.3*
作家さん紹介です!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!





*MALLE*に4日間参加して下さるシルバークレイの作家さんです。


**************************************************************************

『シュバラットリ』という名前で主に手作り市などで活動しています。
純銀粘土を使用したシルバーアクセサリーを中心に
服飾雑貨など身に着けられるものを作っています。
まだまだひよこではありますが
身に着ける人の日々が楽しくなるような
お手伝いが出来る作り手になりたいと考えています。

TS3H0138.jpg
TS3H0134.jpg

↑代表作品です。


************************************************************************

作家さんは
まだお若い上品なお嬢さんで(ノ´∀`*)
髪の毛さらさら、可愛いんですよ~。
うらやましいヽ(;´Д`)ノ

作品は繊細で素敵な作品がたくさんあります。
大切な方へのプレゼントや、自分へのご褒美としていかがでしょうか?
『シュバラットリ』さんは4日間可能な限り顔を出して
作品の説明をしてくださいますので、
作品に対する思いなども伝わると思います☆

*MALLE*をお楽しみに
イベント詳細は↓
malle3.jpg



ブログランキングに参加しています☆
作家さんとお話してみたい!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




atelier monoの作品はshop内の物も持っていきます!
詳細は↓
shop.jpg
web shop はこちら。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/29(月) 23:29:53|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ