毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

++とっても欲しいが・・・++

最近とっても欲しいもの・・・・




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!



自転車です!


うちは市内でありながら、坂道が多い!
なので、今は変速付きの自転車を愛用中!
でも、ちょっと前に猛スピードで走ってきたおばちゃんが
横から前輪にぶつけられてから
前輪歪んでしまって・・・・

走りにくいよ!ヽ(;´Д`)ノ

前輪変えるのも結構かかるし
古い自転車だから
いっそのこと買い換えようか・・・・と。

そこで候補に挙がったのがこれ!

mm6022br-1.jpg

ワンちゃんを乗せれる自転車!!
うちはよく愛犬りくを乗せて出かける事があるので
あると便利だな~と。

あ、もちろんいつもは自転車と並走してくれるんだけど
夏の暑すぎでアスファルトが焼けている時や
寒すぎで長時間歩かせにくい時になりますが(ノ´∀`*)

イタグレさんは特に毛が少ないので
注意点がいっぱい・・・

今まで普通の前カゴに深めのカバンを突っ込んで
その中にりくを入れていたんだけど
なんせりくはでかい(笑
しかも重い(爆

で、詳しく製品情報見たら


・・・・・ペット重量8キロまで。



えぇ?


だめじゃん(笑

りく9キロあるよ?
乗せれないよね?



がっくし。




ブログランキングに参加しています☆
この自転車いいね~と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




shop.jpg
web shop はこちら。




11/5(金)~11/8日(月)
ハンドメイド市
**MALLE**  vol.2
~お出かけBag展~

11:00~17:00
雑貨店Mary Brownさん2Fギャラリーにて
大阪市住吉区帝塚山中1-5-12
詳しくはホームページ


テーマ:**イタリアングレーハウンド生活** - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 10:27:16|
  2. **愛犬イタグレ&ウィペット 陸海空**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ