毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

++お花のキーケース++

やっと喉の調子が戻ってきました(ノ´∀`*)
 
 
 
( ゚д゚)ノハイ!
monoです!
 
 
 
気がつけばブログ30000hit超えてましたね(笑
 
落ち着けばプレゼント企画でもしましょうか(ノ´∀`*)
 
さてさて、ここ数日は楽しい事が色々ありました☆
 
日曜日にはMary Brownさんのお誘いで
 
土鍋料理パーティーに行ってきました♪
 
Mary Brownさんのお友達の割烹居酒屋の女将さんと一緒☆
 
3人で大盛り上がり(笑
 
お店閉店後から夜の11時半までの5時間半(長・・・
 
楽しく過ごさせていただきました♪
 
 
そして昨日、お世話になっているtokkoさんと
 
近くの大きな池のある公園までリクを連れてお散歩。
 
色々話をしたけど、まだまだ足りないヽ(;´Д`)ノ
 
またお話しましょうね~。
 
 
 
やっと本題(遅
 
キーケースを作りました☆
 
今回はお花柄で5個。
 



 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
芯地も貼ってシッカリさせているので
 
型崩れしにくいように作りました☆
 
バッグも作ったけど、また次回紹介します~♪
 
 
 
atelier monoHPはこちら
 
 
 
励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪
にほんブログ村へGO!
 
  1. 2010/04/21(水) 04:26:00|
  2. ++布小物++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ