毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

++順調!お財布フェアーと嬉しい訪問++

皆さんのブログになかなか訪問できずにすいませんヽ(;´Д`)ノ
 
コメントくださった方々、必ずリコメに伺います~。
 
 
 
( ゚д゚)ノハイ!
monoです!
 
 
 
いやぁ、随分更新してませんでしたヽ(;´Д`)ノ
 
最近ブログの引越しをしようかと悩んでいたんだけど
 
しばらくはこのままでいこうと思います☆
 
今後も(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
 
さてさて、webshopMary Brownさんでイベント中の「お財布フェアー」
 
順調に好評いただいています(ノ´∀`*)
 
2週目は「柄物長財布」
 

 
たくさんお嫁にいきました♪
 
1週目の長財布も一緒に置かせてもらってます☆
 
Mary Brownさんでのイベント3週目、木曜日からは
 
2つ折財布特集です。
 
もちろん1週目、2週目の長財布も展示しておりますよ☆
 
 
 
そして題名にあった訪問。
 
なんと、いつもブログでお世話になっているお友達
 
MAKIさんが名古屋から車で「お財布フェアー」を見に来てくれたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 
嬉しいったらありゃしない!!
 
一緒にお昼ご飯を食べに行きました☆
 
愛犬のまるちゃんとろくちゃんも車に乗ってきていて
 
初めて見たのですっごい感動!!
 
予想よりも大きかった(ノ´∀`*)
 
あまりにも感動して写真撮るの忘れてた!
 
il||li _| ̄|○ il||li
 
デジカメ持って行ってたのにヽ(;´Д`)ノ
 
次逢う時は必ず写真撮るぞ!
 
本当にきてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 
嬉しかったよ~♪
 
次は私が名古屋に行くね~!!
 
 
 

 
←webshopへGO!
 
 

 
 
 
←atelier mono HPへ!
 
 
 
 
励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪
 
ブログ村へ←ポチ
  1. 2010/03/31(水) 02:45:25|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ