毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++手作り市「POTPOT」2日間無事終了++

楽しかったな~(ノ´∀`*)




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!!



手作り市「POTPOT」無事に終了しました☆

ほんと楽しかった(ノ´∀`*)

最近のイベントの中で一番のイベントだったな~♪

では2日目の報告です☆

1日目で長財布が品薄になってしまったので

家に帰ってから裁断しておいた長財布に芯を貼るところから始めて

夜中に4個仕上げました~。

ε= (・c_,・。A)フウー

布選びが一番時間かかる作業なので、それが終わってて良かった!




チェック&ドットの長財布がそれです☆

出来立てホヤホヤ。

これも数点2日目でお嫁にいきました(ノ´∀`*)

見てくださった皆様、ありがとうございました☆

1日目に来てお買い物してくださった方も

2日目にも来てくださって、さらにお買い物してくださったり

これも良かったな~。と色んな感想を聞かせてくださった方もいます☆

色々参考になりました!

ありがとうございます!


そして、2日目に参加された方の画像の紹介☆




全員分を撮る余裕がなかったので一部の方の分ですがヽ(;´Д`)ノ

皆さんのところにもたくさんのお客様方達が来ていました☆

素敵な作品ばかりだったからね~♪



そして、私の戦利品(笑

ついつい魅力に負けてウチに来た子達です(ノ´∀`*)




ドライフラワーのバスケット。

サイズが横10cm程度の小さなサイズでめちゃカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

SHOPの画像の一部に入って貰う事になりそうです☆




そして、かわいいビン。

蓋も付いているし、中身にアップルジュースが入ってるバージョンもあります☆

もちろん両方ゲットしてきました(ノ´∀`*)

明日にでも飲んでみようと思ってます♪




そしてスツール。

これはイベントなどでディスプレイとして活躍してくれそうな予感☆

疲れたら座れるしね(笑




最後にテープカッター!

これは飛びついちゃいました~。

マスキングに最適!!

ネットでも色んな形のモノを売っていますが

あまり可愛いと思うものがなかったんだけど

これは一目惚れ☆

好きだな~こんな形。

木工2点は双子の美人姉妹さんが作ってるらしい。

う~ん、オーダーもしてみたい。




今回は参加者としても

お買い物客としても

両方楽しめることの出来た2日間でした☆



まだ第一回目だけど

是非2回目以降もしていただきたい(ノ´∀`*)

その時はよろしくお願いしま~す!!










励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪

  1. 2010/02/28(日) 23:48:23|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
