毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++私には似合わない長財布++

挑戦してみました(ノ´∀`*)





( ゚д゚)ノハイ!
monoです!





決して私には似合わない大人なお財布

il||li _| ̄|○ il||li


この前、布を探しに問屋さんに行ってとりあえず少しだけ買ってきた布。

今まで欲しくてもなかなかお値段的にも手が出しづらかった・・・・

ビターチョコ色のリネン100%生地!

なんとも高級感ただよう印象。

これで長財布を作ってみました☆

薄手の生地だったけど、シッカリとした芯地を貼ったら

これまた感じが変わってシッカリしました☆






出来上がったのはこの2点。

どちらも色モノのトーションレースを使って高級感UP!

これならあらたまった席にも持っていけそうですね(ノ´∀`*)

今回は中も落ち着いた印象に仕上げてみました♪




こちらはビターチョコのトーションレースの方の中身。

いつもの作品達とちょっと違った感じでしょ?(ノ´∀`*)

たまにはこういう大人なモノも挑戦したくなる私(笑

大人な女に憧れがあるからかしら~?



そう、いつまでも成長しない女、monoですヽ(;´Д`)ノ

成長しているのは体格だけだね・・・・・(・ω・`)ショボーン




この長財布さんはshopでUP中!




ブログでは紹介していない長財布さんもありますので、見てみてくださいね~☆







ちなみに・・・・

この長財布に使ったビターチョコリネン・・・

一反で買うか検討中・・・・

というのか、買っちゃうね、この勢いじゃヽ(;´Д`)ノ

明日にでも問屋さんに問い合わせてみよう(ノ´∀`*)






励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪

  1. 2010/01/31(日) 23:51:48|
  2. ++財布++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
