毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**今年の振り返りと来年の抱負!**

もうい~くつ寝ると~お正月~~~♪


( ゚д゚)ノハイ!
monoです!


今年一年、皆様の感想はいかがだったでしょうか?



新年までもう少しですね(ノ´∀`*)

1年、色々やりました~。

お正月に愛犬りくも家に迎え入れて。

イベントにもたくさん参加して。

いろんな方達との出会いがあって。

楽しい思いをたくさん作る事もできました~☆

いつも温かいコメントを下さる皆様にも感謝☆

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




そんな楽しい1年を過ごした私ですが

なんと、また体調が!! il||li _| ̄|○ il||li

11月末のイベントから体調が崩れ始めて

12月頭のイベントでもうがた落ち(笑

3days shopの時も万全の体調ではなかったんだけど

終わった後から咳が出始めて

24日のUSJの次の日あたりから徐々に高熱がヽ(;´Д`)ノ

平熱35.8℃の私が39度まで上がりまして。・゚・(ノД`)・゚・。

3日以上寝込んでました。

呼吸しにくい、咳は止まらない、もどしそうになる。

そりゃあもう苦痛の日々でした~(汗

今もなんだけど・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずは喉の痛みで耳鼻咽喉科へ

そして高熱が出て日曜日に救急病院へ

でも、インフルエンザ検査は陰性だったので喉の抗生物質を貰って終了。

もう一回日を空けてインフルエンザ検査を受けた方がいいと病院で言われたので

昨日病院に行っても陰性。

やっぱりか(笑

毎年高熱が出て検査を受けてもインフルエンザにかかった試しがない(爆

今年だけでインフルエンザ検査4回受けてますし・・・(どんだけやねん!

扁桃腺が弱いから、そこからの高熱。

さらに気管支炎になっていたようです。

まいったまいった。


頑張りすぎたか(汗


薬もたんまりいただいてきたので、早く治るだろう!(希望

少し熱も下がったしね。


オーダーいただいてる皆様、

新年には元気になってバリバリやりますんで、もう少しお待ちを!




来年の抱負!

もっともっとハンドメイドの腕を上げる!

そして楽しんでハンドメイドをしてネットショップも楽しく!

人間関係を大切にする!

もちろん家族も大切にする!

・・・・家事をちゃんとするヽ(;´Д`)ノ





ちゃんと守るぞ!(・・・・最後のみ危うし









こんな私ですが、どうぞ

来年も宜しくお願いします(ノ´∀`*)

皆様、良いお年をお迎え下さい☆




励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪





  1. 2009/12/30(水) 05:28:42|
  2. *atelier mono*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ