毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**イベント報告「お出かけマルシェ」**

めちゃめちゃ眠い!!!



( ゚д゚)ノハイ!
monoです!



昨日参加しました「お出かけマルシェ」無事終了しました☆

用意していた体験キットも完売しましたよ(ノ´∀`*)

販売ブースに置かせていただいてた消しゴムはんこも好評いただきました☆

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!








販売ブースはこんな感じ。

今回は少ししか出品しませんでした(ノ´∀`*)

布小物は一切無しで消しゴムはんこのみの参加です☆



そして、体験ブースでは

「消しゴムはんこで年賀状作り」

をさせてもらいました☆




お子さん対象のイベントなので、もちろん体験参加はお子様☆

一生懸命私の作ったハンコをぺたぺたしてくれてます(ノ´∀`*)




最終用意したスタンプ台は全部の色が混ざって全部茶色っぽい色合いに(笑

みんないっぱい使ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ハンコも作った甲斐があるくらいいっぱい使い切ってくれました☆

私が思いつかなかった斬新な捺し方をしてくれる子もいて

勉強になりましたよ~☆

そして、参加してくれた子達にお土産。





中身が見えなくしてある小さな包み。

中身は小さな消しゴムはんこ。

色んな柄を用意しました☆

くじ引きのように楽しんでもらえました☆

中には凄く選ぶのに悩んでくれた子も♪

可愛いかった~☆

そう、コレを作るのに2日間徹夜でしたヽ(;´Д`)ノ

でも、50個ほど作ったのも最終全部手元から無くなり

作って良かった~っと思っています☆

頑張った甲斐があったってもんです(ノ´∀`*)


普段行く事がないようなイベントなので

色んな新しい刺激をいっぱいもらえます☆

楽しかった~♪


イベント関係者の方々、お世話になりました☆





励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪





  1. 2009/11/29(日) 11:39:40|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
