毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**今日のお買い物と消しはん**

今日も良いお天気でした♪

大阪、明日は雨のようですね~。



( ゚д゚)ノハイ!
monoです!


寒くなるそうなので皆さん、防寒してくださいね~。


今日は委託先でお世話になっているuni:neuさんに頼んでいた

土鍋が入荷したという事なので、取りに行ってきました☆




真っ黒の大きな土鍋です☆

ウチは2人なのに、大喰らいな夫婦なので

夕飯が水炊きやら寄せ鍋の時は

電気のお鍋では3回以上追加で炊きます(食べすぎ~~

その後は雑炊・・・・。

なので今回は10号鍋にしました。

約5~6人用です(笑

まぁ、お友達が来た時にも重宝しそうだしいいやね♪



そして、今日はもう一つ嬉しいお買い物☆




アイロンで接着できるワッペン。

とても小さくて

イチゴで一つ1cmほど(ノ´∀`*)

コレを大量に購入したので、これからの作品達につけていこうかな~と思ってます☆

プレゼントラッピングにも使えそう♪

こういう小さいものって、なんで嬉しくなっちゃうんでしょうね(*ΦωΦ)フフフ・・・




あ、そうそう

ワンデイshop用にスタンプが出来上がったのでご紹介♪




コレを紙袋に捺そうかと思ってますよ~☆

なんとか出来上がってよかった(笑

コレのサイズは4.5×7cmぐらいで大きめ。

小さいのも作りたいな~。






励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪





  1. 2009/10/31(土) 19:36:50|
  2. *atelier mono*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
