毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子猫ちゃん騒動

夕方になると涼しくなってきますね☆

( ゚д゚)ノハイ!
monoです!


どうもうちの近所は、野良猫が多いようで(汗

最近子猫が生まれたらしく

昨日の夜はニィ~ニィ~鳴き続けてました。

斜向かいのお宅の塀の隙間にいるらしく、しかも親猫はぐれたのか

一晩中鳴いてましたヽ(;´Д`)ノ

今日も夕方リクの散歩から帰ってきたら

向かいと斜向かいの奥さんが話をしてて

夜が寝れないと・・・・

塀の間を見ると小さな小さな子猫が・・・・

ニィ~ニィ~鳴いてます。

やっぱり親猫はいない。

エサがなくて死んでいくのを見るわけにもいかないし、

こうなったら保健所に保護してもらうのがいいかな~?

って話になりました。

うちはりくがいるし、お向かいさんは猫は要らないというし、

斜向かいさんは動物アレルギー。

しかたないのかなぁ。

しかも、動物平気なのは私だけっぽいので、捕獲役は私σ(´・ω・` )

明日、お昼にでも保護しようかという話になってます。

隙間に入れるかしら(汗


それまでに、親猫と再開して元気に移動してくれてたらいいんだけど・・・






うちの近所は野良猫が多くて困ってます。

夜中になると、車でエサをまきに来るオバちゃんも目撃した事もあるし。

それなら家で保護してあげたらいいじゃん、って思っちゃう。



とにかく明日にならないとどうなるかわからないけど、

保護頑張ってきます!


励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪

  1. 2009/08/31(月) 21:34:31|
  2. **愛犬イタグレ&ウィペット 陸海空**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
