毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++おでかけマルシェ++

毎日暑い日が続いてるけど、体調は大丈夫?

( ゚д゚)ノハイ!
monoです!

明後日にイベントがあるのでご紹介☆







参加させていただきます(ノ´∀`*)

私のブースは作品販売と

大人向けの消しゴムハンコ体験をしようと思っています☆

近くでお暇な方は良ければ参加してくださいね~。



他の参加される方達も楽しそうな事ばかり。

店番が一人じゃなければ見て回りたいのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

私は今回始めての参加ですが

このイベントを今まで何回もされていて

毎回たくさんの人達が来場されてるようです。

お子様向けのジェルネイルとかもあるそうですよ~。

楽しみだな~♪


明日は搬入作業!

頑張ってきます!!




励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪

  1. 2009/07/29(水) 15:06:15|
  2. *イベント*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
