毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

++お財布いっぱい++

久しぶりの出品です(汗




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!!

作品は出来ていたんですが、出品が億劫になってしまい

やっとこさ出品完了しましたよ~ヽ(;´Д`)ノ


2つ折財布2点

長財布3点です!

まずは2つ折財布☆







ぱっと見、似てますね(笑

表はYUWAの花&ドットで

中身の色や柄が違うんですよ~♪

私は2つ折がお気に入り☆

薄型だからでしょうか(ノ´∀`*)

あと、長財布☆




YUWAのアンティーク風なボタンの柄なんですよ♪

私はこんな柄が大好き☆

ポップな感じが春らしいな~なんて思ってみたり(笑





そして、全部がイチゴづくしなお財布(ノ´∀`*)

中身ももちろんイチゴですよ!

もう、ポップさとラブリーさを兼ね備えてます!

色が大好き!

こんなブルー、爽やか~♪


そしてもう一点・・・・




これはアウトレットになっちゃいました(汗

どこが?

はい、これは中のカード入れが少し狭い。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろんカードは入るんですよ。

でも、きつい感じなんですよ~。

これは(;_;)尸 パタパタ・・・・参りました

なので、アウトレット扱いになりました。

少しだけお値段下げてみました(ノ´∀`*)

良かったらお財布達、見てみてくださいね☆
    ↓
atelier monoオークションはこちら♪

さぁ、エンジンかけていきましょ!


く( ̄△ ̄)ノガンバレ!私!!



ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとな、してくださいね☆


  1. 2009/03/29(日) 21:06:13|
  2. ++財布++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ