毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

おっさんか!

今日は遅い更新です(ノ´∀`*)


( ゚д゚)ノハイ!
monoです!


今日は寝ちゃいました、久しぶりに(汗

昼寝、最近しなかったんですが、今日は爆睡しちゃいましたね~。

しかもびっくり、6時間半も

もはや、普通の睡眠。・゚・(ノД`)・゚・。

やっちゃいました!!


まぁ、たまにはいいでしょう☆

昨日は一日中キッチンを模様替えしたので体力使った!

って事にしておきましょ(ノ´∀`*)


キッチンは結構変わりましたよ~!!

天井に付いている戸棚を白にペイントして

冷蔵庫やら机やら全部位置を変えてみました!

気分が変わりますね~♪

また今度画像UPしてみます。

今は・・・・まだ完全に片付いてないので(笑


今日は入札が入っていたミニグラニーが落札されました☆

思っていたよりも競っていただき、嬉しかったです♪

やる気の元、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





さぁ、今からご飯の準備でもしましょうかね~。

今日は豚丼にしますよ(ノ´∀`*)


さて、ブログの題名の意味ですが(笑

今日のリクです




まるで休日にくつろいでいるお父さん・・・・

なんて座り方してるんですか

しかも、ダルメシアン柄で(ノ´∀`*)

そんな今日のリクでした♪




ではでは♪



ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとな、してくださいね☆


  1. 2009/02/28(土) 21:39:17|
  2. **愛犬イタグレ&ウィペット 陸海空**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ