毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○しました(ノ´∀`*)

もうえらいこっちゃです!

( ゚д゚)ノハイ!
monoです!!

何日か、もう大変で更新できませんでした


そこでダイジェストでお送りします(笑




24日、クリスマスイブ

引越準備中で部屋が汚かったんですが

やはり雰囲気だけでも味わおうと思い、ケーキを作りましたよ~♪




見た目がよろしくないのは置いといて(笑

結構おいしく出来上がりました!

イチゴが好物なので(私が

もうむしゃぶりつきました(ノ´∀`*)

チキンの照り焼きも作ったのですが、画像忘れました(汗



そして、25日クリスマス!

なんと、入籍してきました☆

(∀*)エヘヘヘ

クリスマスなら記念日も忘れまい!!(私が・・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

記念にケーキ買いましたよ~(2日連続ケーキ・・・幸せ(ノ´∀`*)







とうとう姓が変わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

意外とドキドキ感はなかったな~

家のリフォームの進み具合を確認しに行ったときの方がドキドキしたかも(笑

結構出来てました☆

画像撮ったんだけど、デジカメで撮ってるので縮小するのが面倒なので今度という事で(ノ´∀`*)

今日の時点では完成しているらしいんだけど、明日の掃除までいけません!

早く行きたいんだけどな~♪


まぁ、報告するのはこの2日だけなんですけど

あと一つ、紹介しておきます。

片付けしている時に泣く泣く捨てたもの・・・・






ゲゲゲの鬼太郎の缶ジュースシリーズ!!

もちろん空き缶です!

今では結構どこでも売っていますが

これは鳥取県の水木しげる記念館の日帰りで行ったときに購入したもの。

多分全部あるんだと思いますが(ノ´∀`*)

台所に飾っていたので、油分でべたべたに・・・・

泣く泣く処分しましたよ・・・・(汗

気に入ってたんだけどな~



まぁ、仕方ないね(笑



当分、ブログ更新できないかもしれんので、忘れんといてね。・゚・(ノД`)・゚・。

明日更新できても、それが今年最後になっちゃいます!!

では、一応今言っておきます!




皆様、良い新年をお迎えください♪ 


そして、来年もよろしくお願いします☆



♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪





ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとな、してくださいね☆


  1. 2008/12/27(土) 12:20:21|
  2. **日々の出来事**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
