毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++フリーマーケット++

頑張ってきました!


( ゚д゚)ノハイ!
monoです!!

今日は、万博でフリーマーケットに参加してきました☆

待ちに待った、フリマ当日です!(ノ´∀`*)

7時半から受付開始だったので、友達が迎えに来たのが6時半・・・・

眠かった・・・ il||li _| ̄|○ il||li

泊まりに来ていたモモちゃんと迎えに来ていた友達(通称、犬です・・・笑)と共に

朝マックを食べた後、

ちょうどの時間で万博公園に着きました!

ん?

確か、前に19歳(犬の元彼女)が来るって言ってたと思いますが、

まさかのドタキャン(汗

まぁ、そんな子ですわ・・・



さて、早速出店準備を始めまして

もう8時半には準備万端!!!

開場は9時半なんですけどね(笑

朝は寒い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

凄くやばいくらいに、モモちゃんは震えてました

私は、一人せわしなくしてて汗ばんでましたが(笑

展示はこんな感じになりました!




ちなみに、写真に写ってるのは、犬君です(笑

開場して、お客様が来だして順調にチョコチョコお嫁に出て行く作品達・・・

可愛がってもらうんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、時間は過ぎていき・・・・

お昼ごろになるとポカポカ陽気にウトウトしてしまうくらいいい陽気になりました♪

そして、運命の出会いがあったんです(ノ´∀`*)

(」゜ロ゜)」ナント


また報告します(笑


ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとな、してくださいね☆


  1. 2008/11/30(日) 20:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
