毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**イベント用の作品たち**

暖かくなりましたね~






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!






最近作った作品たちをまとめてみます(*´∀`*)

IMG_3081.jpg
試作品なのでタグはついていませんが(笑
ギャザーの具合が上手く出来上がりました!
これで数点作っていこうと思います~(*´д`*)

IMG_3089.jpg
角型がま口でマチ多めのも作りました!
これはたくさん入ります!

IMG_3082.jpg
浅めの角型がま口!
カエルさんの柄がお気に入りです(*´∀`*)

IMG_3090.jpg
同柄3色も作りました!
この色合いが大好きです!

IMG_3111.jpg
本革フラップのシンプルポーチ!
中性的な印象に仕上がって、男性でも使えそうですね~

IMG_3112.jpg
そして変わり種。
籐カゴ柄のポーチ
カゴと革の組み合わせは間違いない!
上の二種は中がキルティングでふんわり仕上がりました。

IMG_3114.jpg
中にキルト芯を挟んだふんわり手触りのファスナーポーチ。
カードケースのちょうど良さそうな感じです(*´ω`*)


最近思うのは
自分が作る作品の傾向が昔と同じになってきているなぁと。
ガラガラ模様も好きだけど、シンプルもいいなぁ!
でも、表はシンプルでも中はガラガラだけどね(笑


それにしても
がま口やポーチが多いのか????

それは4月に参加するイベントのテーマを
「がま口」と「ポーチ」
に絞ったから!
イベント限定!
お手事価格でお買い求めいただけるよう考えておりますので
ぜひ見に来てくださいね。


できるだけたくさん作っていきます!


4月はイベント3つ参加しますよ~。
みぐくる市

moro2 vol6

もうひとつのイベントは詳細が分かり試合紹介しますね~(*´ω`*)

ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2016/04/01(金) 23:26:46|
  2. ++布小物++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**がま口コインケースストラップ**

小さくって可愛いんですよ~







( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







新しい作品をshopにアップしました^^

C32.jpg
C32-2.jpg

500円玉がちょうど入るくらいの大きさなんですよ。
小銭をちょこっと入れたり
はずしたアクセサリーの一時保管にもいいかも(*´д`*)

他の色も近いうちにアップしますよ~。


作品詳細はshopへ!


web shop はこちら。
shop.jpg




転職するため今年いっぱいで仕事終了。
職場に言ったら
張り詰めていたものが緩んで
高熱が出ちゃったよ(汗
もう熱引いたけど。


ブログランキングに参加しています☆
小さいがま口ってかわいい。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/01(日) 19:05:13|
  2. ++布小物++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**お、落ち着きました!がま口印鑑ケース!

やっと全部!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!






ふぅ。
やっとshopに
がま口印鑑ケースを全部UPできました~(泣

N87.jpg
N88.jpg
N89.jpg
N90.jpg
N91.jpg
N92.jpg

厚みのある革もいいけど
シワ感のある柔らかい革もいいな~(*´д`*)

自分用には何がいいか悩んでしまう!
(なんやかんやで自分のはつくり損ねるタイプ・・・)

みなさんの好みはいかがなものかしら?

作品詳細はshopへ!


web shop はこちら。
shop.jpg


ブログランキングに参加しています☆
本革いいね~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/25(月) 19:55:32|
  2. ++布小物++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**またまた新色!がま口印鑑ケース!**

今日はいいことあったわ~(*´д`*)








( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







すこーし(?)田舎に住むmonoですが
今日駅前でしていたハンドメイドイベントに遭遇!
主催の方にお話をさせていただき嬉しかった!
今後もご縁があるといいな~

ここ一年は仕事をしながらのハンドメイド活動だったけれど
やっぱり、本腰でハンドメイドをしたい!
と思い出してるわけで。。
転職をして、もっとハンドメイド時間を増やそうと考え中。

前のように積極的にイベント参加がしたい!
制作意欲が湧いてきました~☆

さて、新作をshopにUPしましたよ~。

N83.jpg

N84.jpg

N86.jpg

今回の新色はこの3点。
濃いまさに赤!という感じのレッドに
グリーンが混ざったようなブルー
そしてレモンのようなイエロー
もちろん本革でございますよ。

イエローは前にも紹介しましたが
レースの種類が変わって、太く、縦ラインになってます☆

作品詳細はshopへ!


web shop はこちら。
shop.jpg


。。。え?
最近、がま口印鑑ケースばっかりじゃん!
とか言わないで!
ちゃんと違うのも作ってるの!(泣
ただ、UPが遅くて紹介しきれてないだけなの~!

もう少し待っておくんなまし。

(-_-;)


ブログランキングに参加しています☆
頑張ってUPしてね。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/23(土) 23:38:30|
  2. ++布小物++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**新色がま口印鑑ケース**

あいも変わらず、です







( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







本日もUPしておりますよ~。

新色のがま口印鑑ケースでございます☆

N81.jpg

N82.jpg

今回もパステル系のお色です~

パープルとサーモンピンク。



作品詳細はshopへ!


web shop はこちら。
shop.jpg



サーモンピンク。。。

素敵な色!

自分用にも欲しいなぁ~

どうしようかな~

と今日も葛藤中。



ブログランキングに参加しています☆
自分用にも作ったらいいじゃない。と思ったら
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/14(木) 23:03:10|
  2. ++布小物++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
