毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**イベントmoro2のはんこができた**

毎週6勤は辛すぎる。。。




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!!




しばらく落ち着いてはいたけど、また休日出勤が続くのかしら(´Д`;)
まぁ、仕方ありませんな、頑張らせていただきます!


さてさて、イベントmoro2の主催の一員にさせていただいております
ワタクシ、monoですが
主催の雑貨屋店主のおとうさんから
「イベントのはんこ作ってや~」
との依頼を受けまして、作りましたよ。

IMG_2785.jpg

はい、実はこれ間違ってます(笑
領収書に押すのだと勝手に思い込み、
しかも言われてた内容と違う!

たまにやらかすボケボケ具合(´Д`;)

なので作り直しました!
IMG_2793.jpg
これが正解!
全然内容違いました(笑

これで色んな場面で使ってもらえそうですよ~
イベント詳細は画像をポチッとな↓


moro2 vol5


ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2016/01/22(金) 23:52:21|
  2. ++消しゴムハンコ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**消しゴムはんこ再び出品!(やっとやる気出たか?)**

最近は過ごしやすい気候になったもんだ!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







いやぁ、暑がりでハンカチぼっとぼとになる(汚
私にとっては、いい季節になってまいりました!

・・・といっても、冬でも暑い暑い言ってんだけどねぇ(エ?

さておき、また頑張ってヤフーオークション出品ですよ!

k141.jpgk142.jpg
毎回出品時には好評いただいております
りんごの文字マーク入り!

k109.jpg
DEAR文字入りネーム枠
これは大きめです!

k106.jpg
木の持ち手のお花!

k145.jpg
これも大きめ!
お花「for you」文字入り!

他にも多数出品しましたよ~(泣
時間かかった。。。

でもまだまだ気合入れて頑張るよ!
(だって、汗出ないから作りやすいんだもん)

イタグレ・ウィペットはんこももっと作りたいよ~!
自分用にも欲しいよ~!


ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg


ブログランキングに参加しています☆
消しゴムはんこ頑張れ!。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こっそり、ネットショップ用に
これから本番!
花粉の季節に必見のポケットティッシュカバーとマスク制作中!
時間がかかるので、UPまでに少々時間が。。。
だから、こっそり言った(笑

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/14(月) 21:23:39|
  2. ++消しゴムハンコ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

**消しゴムはんこ出品!(久しぶりすぎます)**

ホント更新遅・・・・






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







ブログ更新もオークション出品も久しぶりすぎです(汗

どうもすいません(-_-;)

数点出品中!
k135.jpg
k137.jpg
k140.jpg

それにしてもヤフオクはいつの間に出品料無料になっていたのか・・
それすら分かっていないくらいに久しぶりでございますなぁ

今後は定期的に出せるように頑張ろ。
うん頑張れ私!(思い込ませ中

そしてネットショップに出せる作品もがんば・・・れ・・・
ガクリ。

はい、頑張ります。

ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg


ブログランキングに参加しています☆
頑張れ!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/11(金) 20:51:29|
  2. ++消しゴムハンコ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**まだ消しゴムハンコの日々**

オークション出品紹介まだ続きますよ~。






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







K45.jpg
やはり、イタグレ・ウィペットスタンプは
外せませんね(笑
走ってる姿は一番美しい。
結構長さがありますよ。

K46.jpg
昔懐かしい印象のスツール。
ナチュラル感の木目が好きです。

K47.jpg
夏場に登場。
カラカサおばけ。
愛嬌があると思うのは私だけ?

K48.jpg
そしてこれも夏場に登場。
チョウチンおばけ。
丸み感が好き。

K49.jpg
一風変わって、ちょっとリアルな感じの
ブドウスタンプ。
これから美味しくなってくる時期だね。

K50.jpg
最後に2個セット。
前回出品した時は好評いただきました☆
なのでまた作ってみましたよ。


まだまだ出品中ですが
おいおい紹介していきます☆

気になったものがあったら
↓をぽちっとおしてオークションへ!
okusyon.jpg




ブログランキングに参加しています☆
気になったのがあったよ~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/18(木) 16:44:15|
  2. ++消しゴムハンコ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

**イタグレ・ウィペットのはんこ**

かわいい(ノ´∀`*)






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







少し前に出来あがっていたものを
オークションに出品してみました(ノ´∀`*)

K29-1.jpg

K30-1.jpg

う~ん、顔長い(笑
オークションに出したものの
マニアックな犬種の為
売れ残りそうなヽ(;´Д`)ノ

まぁ、人に見てもらえるだけで満足満足☆

イタグレ・ウィペットの家族の皆さんに
喜んでもらえたら嬉しいなぁ。


イタグレ・ウィペットちゃん以外にも
可愛いクマさんやウサギさんも出品してますよ♪

良かったらポチっとお願いします
↓ヤフーオークションはこちら☆



ブログランキングに参加しています☆
なかなかイタグレやウィペットのハンコなんてなかったね!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:**イタグレ&ウィペット** - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/27(水) 21:36:58|
  2. ++消しゴムハンコ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ