毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

**お出かけバッグ!久々**

久々のやる気!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







昨日の夕方から実家の母が泊まりに来てました!

なぜかというと、
相方さんが泊まりで飲み会だというので
母に来てもらってました(ノ´∀`*)

天王寺のQ'sモールで待ち合わせをして
一緒に夕食を食べて
ABCクラフトによって帰りました~。
いっぱい買っちゃったヽ(;´Д`)ノ

母もハンドメイドが大好きで、と言うよりも
小さな頃から色んなハンドメイドを一緒にやってきただけあって
話が合う事(笑

だから夜遅くまでハンドメイド!
母からのリクエストで
久々に一からパターンを引いてバッグを作ったよ~!

とりあえず試しに自分の分を作ってみた。
CIMG0012.jpg
母が気に入ってくれたので母にも作りました~。
でも画像撮り忘れちゃったヽ(;´Д`)ノ

でも下の布で作ったんですよ~。
私はまたパターンから違うかたちのを作ったよ。
CIMG0018.jpg
マチを広めに作ったのでいっぱい入る!
活用できそうです!

使い心地が良かったら
shop用にも作りますよ~♪

皆さんはどっちの形が好きなのかしら~?




ブログランキングに参加しています☆
いい感じ!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/02(土) 19:50:22|
  2. ++バッグ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

**2wayバッグ・タータンチェック**

しっかりしてますよ~。




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




この前紹介した2wayバッグの素材・柄違いをUPしました☆

B150.jpg

キレイなタータンチェックを使いました!
綿素材で、とてもしっかりした布地です。

一枚仕立てですが、裏側が黒で変わっています☆
キャンバス地に負けない強さがあります♪

B150-2.jpg


もちろんマグネットボタンが付いているので安心ですよ。
色は画像よりも少し濃い感じです。

このサイズ、本当に使いやすいんですよ☆

良ければshopへどうぞ。



shop.jpg
web shop はこちら。

11/5(金)~11/8日(月)
ハンドメイド市
**MALLE**  vol.2
~お出かけBag展~

11:00~17:00
雑貨店Mary Brownさん2Fギャラリーにて
大阪市住吉区帝塚山中1-5-12
詳しくはホームページ




ブログランキングに参加しています☆
この柄もいいね!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/30(土) 08:00:33|
  2. ++バッグ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**2wayトート**

これは便利なサイズなんですよ。



( ゚д゚)ノハイ!
monoです!



手提げにも、肩掛けにもなるバッグです♪
B135.jpg

キャンバス地なので、しっかりしています。
色めもどんな服装にでも合いそうですね。

画像では何もありませんが
片面には本革のタグを付けています!
B135-4.jpg

切りっぱなし感があってカジュアルな感じになりました☆
場面でどっちの面を見えるようにしてもいいですね♪

詳しくはshopまで☆

↓shopアクセス

shop.jpg
web shop はこちら。





11/5(金)~11/8日(月)
ハンドメイド市
**MALLE**  vol.2
~お出かけBag展~

11:00~17:00
雑貨店Mary Brownさん2Fギャラリーにて
大阪市住吉区帝塚山中1-5-12
詳しくはホームページ






ブログランキングに参加しています☆
このバッグいいね!と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/23(土) 07:02:49|
  2. ++バッグ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**ぺたんこバッグ**

小さなバッグですよ~。




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




今回はちょこっとお出かけに使えるかも?
という小さなバッグです
B130.jpg

ネル素材で、これからの季節にピッタリです♪
小さいのでお財布、携帯、ハンカチ&ティッシュ等
ちょこっとの量が入るサイズ。
普段はバッグの中に忍ばせて
お出かけ先で席を外す時の
貴重品入れや生理用品の目隠しに使えますよ。

バス旅行などのトイレ休憩の時とかもいいかもしれませんね。
色違いもあります。



そしてもう一種類のぺたんこバッグ
B131.jpg
こちらは少しだけ大きめサイズ。
ピンタックを入れているのでちょっと上品な感じ。
色違いもありますよ~。


詳しくはshopへどうぞ。
shop.jpg
web shop はこちら。




11/5(金)~11/8日(月)
ハンドメイド市
**MALLE**  vol.2
~お出かけBag展~

11:00~17:00
雑貨店Mary Brownさん2Fギャラリーにて
大阪市住吉区帝塚山中1-5-12
詳しくはホームページ





ブログランキングに参加しています☆
小さいバッグも使い道あるのね~と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/20(水) 11:54:14|
  2. ++バッグ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**マルシェバッグ**

まん丸だわ~




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




新作です♪

まるで市場に行く時の籐カゴのようなシルエットの可愛いバッグ。
B126.jpg

落ち着いた色合いでナチュラル感が出ております~
横から見たらまる~い底で
大好きな形に仕上がりました!
持ち手部分と淵の無地部分はリネン100%で
淵の後始末は手縫いで丁寧に仕上げました☆

そして、布違い。
B128.jpg
こちらの柄は、
よく見ると千部がクロスステッチのような模様。
細かく×がいっぱいで、とても面白いですよ。
もちろんこちらも最後は手作業です☆


あと2柄あって、全部で4柄出来上がりました~。

良ければshopをご覧ください☆
shop.jpg
web shop はこちら。




11/5(金)~11/8日(月)
ハンドメイド市
**MALLE**  vol.2
~お出かけBag展~

11:00~17:00
雑貨店Mary Brownさん2Fギャラリーにて
大阪市住吉区帝塚山中1-5-12
詳しくはホームページ




ブログランキングに参加しています☆
このカバンまん丸じゃ~ん、と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/19(火) 23:48:40|
  2. ++バッグ++
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
