毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**香夢庵さんでの陳列終了**

明日もやりますよ(*´ω`*)






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!





大阪府富田林市にある寺内町にある
香夢庵さんでの委託販売してもらうための
ディスプレイが進んでおります!

先日アップした什器が大活躍しておりますよ~

IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg

想像以上に素敵に仕上がってきています!
什器のおかげですね~(*´ω`*)

しか~し!
いっぱいあると思っていた作品たちもディスプレイしてみると
結構スカスカ。。。

もっとたくさん作っていくぞ~!!
応援してくださ~い!(*´∀`*)


明日は服も持っていきますよ~
その画像もまたアップしますね。


ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2016/04/03(日) 00:54:47|
  2. *委託*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**什器出来上がり!**

4/2から委託販売開始です!






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!





IMG_3115.jpg
桜も咲いて綺麗ですね~(*´ω`*)

4/2(土)から大阪府富田林市の寺内町にある
香夢庵さんにて委託販売していただけるようになったので
什器を作る決心をしました(笑

なんせ古民家を使った雑貨屋さんの
1室をまるまる使っての委託販売になるので
作品を陳列する什器がない!
という経緯で(笑

そういう時にはUn Villageのお父さんを召喚だ!

車を出してもらって、木材の購入!
お昼をおごっていただいて、
そこから、4/20(水)にイベント参加させてもらえる豆小屋さんにお邪魔して
美味しいカフェオレを飲んで
そこからお父さんのおウチにお邪魔して重機作成!
奥様、お子様を巻き込んで((´Д`;)(笑

そのおかげで素敵な什器が出来上がりました!
IMG_3116.jpg
三段の陳列棚!
これは圧巻です!
私がデザインしたまんまに出来上がりました~!
お父さんすごいよ!
私一人じゃ出来ませんよ?
上に乗ってる振り子時計の箱もいただきました!
分解された中の仕掛けも!
どうやって使おうかしら~(*´ω`*)

IMG_3117.jpg
これは押し入れ部分にはめ込む長財布用陳列棚!
これが完成形ではなく、このあとパーツが付きます!
また画像UPしますね~。

画像撮り忘れましたが、机も2つ作っていますよ!

明日の陳列後にまたUPします!

こんな素敵な什器が出来上がったのも
Un Villageのご家族のおかげです!
洋裁の本、布をたくさんいただいて
私が進撃の巨人好きと言うとグッズをたくさんいただき(しかもいっぱい!
重機に取り付ける可愛いパーツもいただきました!
そしてさらにミシン用にぴったりの座り心地のいい椅子まで!

今思うと恐縮しまくりなほどいっぱいもらってる!!!(汗

めいいっぱい活用させていただきます!
あ、進撃グッズはコレクションですが(笑


明日は可夢庵さんに重機を運び込んでディスプレイ!
ドキドキしてます~

頑張ってきます!
そして画像撮り忘れないようにします(笑


ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2016/04/02(土) 00:12:19|
  2. *委託*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**委託販売してもらえるようになりました**

もうウッキウキでございますよ~(*´∀`*)





( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




4月の最初の土日から委託決定です!

委託させて頂く先は
富田林市寺内町にある
香夢庵(かむあん)さん!
営業日は基本的に金土日祝日です!
香夢庵さんFacebookページはここをクリック!
IMG_3045.jpg

古民家をお店にされている雑貨屋さんです(*´д`*)
猫ちゃんモチーフの雑貨が多く、とても可愛い雰囲気の店主さんがいらっしゃいます!
行くといつもほんわかした気持ちで帰れます。

お店の中は
IMG_3041.jpg
こんな雰囲気(*´∀`*)

私の作品をおいていただくスペースは
IMG_30371.jpg
こちらのお部屋です!
なんとなんと、このお部屋ほとんどひと部屋を使って
私の作品を専属で置いていただけます!
もうテンションあがりっぱなしです!

ディスプレイする什器も自分で手作りして
(いや、ほとんど協力を得て作ってもらうんですが。。。(´Д`;))
また雰囲気が変わると思いますよ~
お店の雰囲気だけは壊さないように心がけます!

この土曜日にお店に重機作成のための部屋の採寸と
作品を見せに伺った際に
その作品を置いていっていいよ~と言ってもらったので
早速16点ほど置かせてもらってきました!
IMG_30391.jpg
IMG_30401.jpg

↑のような感じです(*´∀`*)
多分本格的に4月からは今ある在庫全品(100点は超える。。。)
お目見えできるかと思います!
小物だけではなく服や、帽子、カバンなどもディスプレイできる!
イベントには持っていけないものがいろんな方に見ていただけるのはすごく光栄です!

日曜日はなるべくお店にお邪魔して
作品の説明を熱く語りたいと思います(笑

そして落ち着いたら、フリースペースをお借りして
予約制でポーチやがま口財布などのワークショップもしていきたいと思っています!
その時はぜひ参加お願いします!

今月はバタバタ用意が大変になりそうですが
気合充分頑張ります!



ブログランキングに参加しています。

↓をポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2016/03/14(月) 00:05:17|
  2. *委託*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

++uni:neuさんにお財布納品++

やっとこさ、です




( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




久しぶりにuni:neuさんに納品に行ってきました☆

ワンデイshopがあったので、そっちに専念してたから

なかなか納品できなかった私。

お店には週3のペースで遊びに行ってるのに

しかも2~3時間

ヾ(°∇°*) オイオイ

邪魔しすぎだね(笑

少し自重しよう。



さて、今回納品したのはお財布4点。

お店の雰囲気に合ったのをチョイスして持って行きました。




uni:neuさんに納品している作品の中で

一番お嫁に行くのがお財布。

お店に行って「さっき売れたよ~」なんて聞くと笑顔が止まりませんな(ノ´∀`*)


春には、店頭にてお財布フェアーをしようかとお店の方と模索中です☆





そうそう、最近、

これまた入り浸ってるMary Brownさんに買い物に来たお客さんが

お会計の時に出したお財布が、私の作ったお財布だったようで

チラホラ浸透していってるのか、と嬉しくなりました☆

作家冥利に尽きますね♪



頑張らなくっちゃ!









励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪

  1. 2010/02/14(日) 00:58:11|
  2. *委託*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**La Linariaさんに委託お願いします**

\(@^0^@)/やったぁ





( ゚д゚)ノハイ!
monoです!




委託先が増えます☆

仲良くしてくださっているhappy chefさんのネットSHOP

La LInariaに委託させていただける事になりました(ノ´∀`*)

↑ポチっとすると素敵なSHOPに行きますよ~。

今まで、委託を地元以外のお店にも委託してた時があるんだけど

嫌な目にあってから、なかなか増やせなかった委託先。

でも、happy chefさんは実際にお逢いして信頼できる方で

委託作家を募集していたので

お願いする事にしました(ノ´∀`*)

ご自宅にお邪魔した時も、

他の作家さんの作品の保管の為に

一部屋使って丁寧に保管されているのも見せていただいたし☆

プレゼント用に購入してくれたお客様の為に

ラッピングに頭を悩ませていたり。

ここまで人に親切に出来るんだな~、と思いましたね~。

委託作家さんやお客様だけではなく

他の作家さんやお友達にも親切で優しいんだ~(ノ´∀`*)



明日作品を納品するので

近いうちにUPしてもらえると思います~♪

納品作品はこちら





先日出来上がったばかりのブラウンリネンの長財布☆




今日出来上がったばかりのリネンの長財布☆







おなじみルームシューズ☆

決定はまず4点。

あとは明日、2つ折財布を見てもらって納品するか決めてもらいます(ノ´∀`*)




で、明日は納品以外に、もう一つ楽しみが♪

happy chefさんとカフェに行く事☆

う~ん、なかなかカフェに行く事がないので

楽しみだな~☆

また色んな話で妄想が広がるんだろうな~(笑










励みになります!!
  ↓
  ↓
ブログ村にも参加しています
良かったらポチっとしていただけると、
10ポイントが加わりmonoのブログの順位が上がります(ノ´∀`*)
ご協力お願い致します♪

  1. 2010/02/02(火) 03:00:58|
  2. *委託*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ