毎日が楽しくなるハンドメイド作品と愛犬イタグレ・りくとウィペット・かいとそらの日々を紹介しています♪

**消しゴムはんこヤフオク出品・動物編*

只今出品中!








( ゚д゚)ノハイ!
monoです!










もう桜のつぼみが随分膨らんでおります。


そんな中、全然関係ありませんが
ヤフオクに消しゴムはんこを出品中でございますよ(笑


P3010222.jpg

いつもお花の洋服を着ている
「ハナクマさん」
無口だけど、おしゃれでお友達を大事にする子です^^

自分で作ったキャラだけど
なんだかひとり歩きしちゃってる感じです(笑



P3010224.jpg

そして
元気な挨拶をする
「ラビ男くん」

この子もキャラが出来上がってから随分立つなぁ

お気に入り子達が気に入ってくれた方に
落札していただけますように



気に入ったのがありましたら
ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg

web shop はこちら。
shop.jpg



ブログランキングに参加しています☆
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/23(日) 20:45:28|
  2. *オークション*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**消しゴムはんこのオークション出品!**

今日は大阪、雨な一日でした(´Д`;)









( ゚д゚)ノハイ!
monoです!











ヤフオク出品しました☆

今回は以前出した人気を頂いたデザインの復刻です。
スタート値段は変わりませんよ~。

P3010214.jpg

まずはこちら↑
「Thank you」のTがきのこになっちゃってる
かわいいありがとうを伝える文字です☆

P3010218.jpg

そして、こちら↑
アオムシくんが葉っぱをたべて
「Yummy」と言っています!
自分で作ってなんですが、お気に入りです(笑

P3010220.jpg

そして最後↑
これもお馴染み。
頭巾を被った、その名もアヒル頭巾ちゃん!(そのまんま。。。
作っていくたび微妙にデザインがかわってきます(笑


さて、今回気に入っていただけるものがありましたでしょうか??

まだ作って出品できていない子達がたくさんあるので
徐々に出品していきますよ。
ゆっくりで申し訳ないけれど
がんばってくぞ~!!




今回紹介したものの他にまだ出品中のものもありますよ☆




気に入ったのがありましたら
ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg


web shop はこちら。
shop.jpg


ブログランキングに参加しています☆
消しゴムはんこ落札されるといいね。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/21(金) 02:00:45|
  2. *オークション*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**小鳥ちゃんはんこ、落札ありがとうございます**

久々のオークション情報☆








( ゚д゚)ノハイ!
monoです!








オークション出品していたことりちゃんの消しゴムはんこが
落札していただけました♪
k158-1.jpg
高知県の方です。

ありがとうございました(*´д`*)

オークションに参加していると全国の方が
落札してくださるので
住所を書いていてもウキウキします。

オークション出品している消しゴムはんこも
数が少なくなってしまっているから
頑張って作成していかなくっちゃね~。


よければ
ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg



ブログランキングに参加しています☆
いっぱい作れ~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/25(火) 23:34:33|
  2. *オークション*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**ふわふわお花のパッチンピン**

オークションですよ~☆






( ゚д゚)ノハイ!
monoです!







ふんわりしたお花のパッチンピンです☆
CIMG1316.jpg
CIMG1328.jpg
CIMG1334.jpg

ここでの紹介は3色ですが
全部で10色あるんですよ~♪

今回はオークションでのUPです^^



ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg




ブログランキングに参加しています☆
他の色も気になる~。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/24(日) 21:47:24|
  2. *オークション*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

**イタグレ・ウィペットはんこ**

ひっさびさ!









( ゚д゚)ノハイ!
monoです!











ヤフーオークションに参加しました★
えぇ、もちろん消しゴムはんこばかりです。

特にオススメなマニアックなはんこを紹介!

K104-1.jpgK105.jpg

K113-1.jpgK114-1.jpg

イタグレ、ウィペットのはんこ!

ほかにも、関係ない模様だけど消しゴムはんこたっくさん出品中です!

ヤフーオークションブースまで♪ 
↓こちらをポチ! 
okusyon.jpg





ブログランキングに参加しています☆
消しゴムはんこ欲しい。と思って下さった方は
↓をぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/08/20(月) 20:01:27|
  2. *オークション*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ